12月11日(水)ほっこりカフェ最終日

 最後(最終日)の昼の部のほっこりカフェは14時半から開催しました。
 第1部お客様スタッフと共に5人、第2部は6人が出席しました。
シャンメリーを開ける前後↓


 いつもどおりにBGMを聞きながら、手作りレモンシフォンケーキ・カップケーキ・牛乳ゼリーやたくさんのお菓子などを食べ、コーヒー、シャンメリー、ほうじ茶を飲みながら、おしゃべりをして楽しみました。
 

 参加者の皆さんお一人お一人にほっこりカフェの思い出を聞き、それぞれの思いに感銘を受けました。
 
 また16時過ぎから第2部「聖書から人生を学ぶ」を開催し、ヤコブの手紙5章13~18節の聖書箇所を分かち合いました。
 ご感想では祈りの重要性、病気や弱さ、祈りの効果・影響など、いろいろ貴重なご意見をいただきました。

 
今まで長きに渡っての皆様のご支援、ご協力、お祈りに感謝いたします。ありがとうございました。
来年からは別の企画も計画中です。またお会いできますことを楽しみにしております。

コメント

このブログの人気の投稿

あなたの苦しみは報いられる

ロシア人青年兵士の祈り

2022年12月 礼拝案内